本日 23 人 - 昨日 12 人 - 累計 47852 人

掲示板なのです。

  1. HOME >
  2. 掲示板なのです。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

まこやん お知らせ 投稿日:2013年11月10日 10:48 [返信]
メンバーIN率低下及びIN率高い人達が抜けたため
クラン活動停止します。
みなさん短い間でしたけど楽しかったです。
ありがとでした♪
2. Re: まこやん 択麻 投稿日:2013年11月25日 21:53
ついにクラン活動停止か・・・
か、解散はしないよね?
もし軽くなったら復帰するけど
そのときはみんなも復帰してほしいな!
3. Re: まこやん ねこ姉 投稿日:2013年12月08日 12:12
きねんにかきこみだよー!

ありがとうございました RXガンダム 投稿日:2013年11月01日 16:35 [返信]
みんなIN率低いしクラン戦もしないので楽しくないので
別のクランに行きたいと思います>w<
このクランには優しい方々がいっぱいだったのでこのクランが大好きです
トゥゲザーの時からお世話になったまこやんさん
ねこ姉さん
まこぽんとゆる麺クランのみなさん
今までありがとうございました!
2. Re: ありがとうございました まこやん 投稿日:2013年11月01日 20:38
うちのいまの状況じゃあしかたないことだね^^;\r\nさびしくなるけどこちらこそありがとでした。\r\nまたいつか遊びましょう!

安否確認 まこやん 投稿日:2013年10月25日 18:23 [返信]
みんな元気かーーーーい!!?
2. Re: 安否確認 RXガンダム 投稿日:2013年10月25日 18:27
元気で~~~す!
最近復帰気味なのでやってるんですが
だれもいないんでちょっと寂しいです><

無題 優愛 投稿日:2013年10月06日 09:48 [返信]

何で前のクラン解散したんですか?私加入しようとしたのに
2. Re: 無題 まこやん 投稿日:2013年10月06日 14:09
その件については前クランのクラマスである、みぃちゃまんさんに聞いてください。
我々としてはもう終わったことなので。

無題 まこやん 投稿日:2013年09月14日 11:56 [返信]
暑い!きつい!眠い!!
でもバイク乗りたいんでいってきます!!

指はいい感じになりましたー♪
2. Re: 無題 ねこ姉 投稿日:2013年09月16日 12:05
バイクいいね!

私も乗りたいなぁ・・

250ccですら足届かないかもねwww
3. Re: バイク オバマ大統領 ( Yes,We can 投稿日:2013年09月28日 16:21
おお、隊長もバイク乗りだったのか。
オレも乗ってたぞ、CBだ。
バイクはやっぱHONDAだろ。
エンジンの回り方が好きだね、Kは粘っこいし、Yは素直すぎるし、Sはがさつだしな。
まぁ、今は引退してオヤジ車に乗ってるよwww

IN率なんだけど 択麻 投稿日:2013年09月21日 18:50 [返信]
最近全然INしなくてごめんね
なんであんまINしないかって言うと
まぁ別ゲーにはまったんだよね
それとSF2重くてあんま楽しくないんだよ
だからIN率さがります
俺チーフなんだけどあんまりINしなくて本当にごめんね
2. Re: IN率なんだけど 月光 投稿日:2013年09月22日 11:38
何のゲーム?
3. Re: IN率なんだけど 択麻 投稿日:2013年09月22日 16:04
まぁチョコランとかw
4. Re: IN率なんだけど まこやん 投稿日:2013年09月24日 22:57
元気にしてるならそれでオッケーw
たまにはINするだけでもいいからおいでねー♪
5. Re: IN率なんだけど ねこ姉 投稿日:2013年09月27日 20:43
私もFF14プレイちゅなのでイン率下がります~。

クラ戦 必要ならスカイプで~!

無題 ぱんちら大魔王 投稿日:2013年09月15日 11:04 [返信]
ねこ姉とやらかの……見せておくれ
くははははははははははは
2. Re: 無題 ねこ姉 投稿日:2013年09月16日 12:05
Σ(・ω・ノ)ノ

誰ですか!

自己紹介 RXー78−2ガンダム 投稿日:2013年08月24日 15:53 [返信]
名前の通りガンダムを子供の時から見てました
ガンダム話は好きなので皆さん話をしましょう
ちなみに好きなMSはZZガンダムです
好きな武器はビームライフル・・じゃなかった
TYPE89です。
よく使う武器です。
仲良くしてください
2. Re: 自己紹介 ねこ姉 投稿日:2013年08月25日 17:22
よろしくお願いします!

私はセイバーフィッシュが好きです。
3. Re: 自己紹介 有酸素 投稿日:2013年08月26日 18:26
よろしくお願いします

ちなみに僕はアカツキです

無題 はげちゃびん 投稿日:2013年08月24日 12:56 [返信]
入隊希望なのですがどのようにすればいいですか??

KDは2.5です。
2. Re: 無題 ねこ姉 投稿日:2013年08月25日 17:21
入隊条件が・・
マナーのある方。
楽しめる方です。
メインアカウントの方です。

確認の上、申請していただければ助かります。
申請方法はゲームページのクランより検索をお願いします。

入隊 フランカー 投稿日:2013年08月23日 11:44 [返信]
新入りです、よろしくです(`・ω・´)
2. Re: 入隊 ねこ姉 投稿日:2013年08月23日 18:19
よろしくなのですー!
3. Re: 入隊 まこやん 投稿日:2013年08月23日 23:30
よろしくなのでーーす!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>